パパスキーヤーのビールログ「長野・山梨限定”山の上ニューイ”がさわやかおいしい」

パパスキーヤーのビールログ「長野・山梨限定”山の上ニューイ”がさわやかおいしい」

ビール大好きパパスキーヤーのゆうまろです。

 

今日のビールはこちら。

 

ヤッホーブルーイングの山の上ニューイというビール。

 

志賀高原に向かう途中で、信州中野を出てすぐのセブンイレブンに入ったら、めちゃくちゃ目立つところにドーン!!っと並んでいて、日帰りの行きなのに即買いしちゃいました笑。

 

長野、山梨の限定販売だそうです。甲信地方にルーツを持つ日本産ホップを使用しているとのこと。

 

 

アルコール度4.5%で、さわやかな香りと、かるい喉越しが心地よい、気楽なビールでした。

 

かもしか?のおしゃれかわいいパッケージもかなりステキ!!

 

 

ヤッホーのビールはどれも外さなくて、おいしいビールをこだわって作ってるんだなって、すごく感じます。

 

いろんなおいしいビールがたくさん出てきてほんと幸せです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ビール大好き、パパスキーヤーのゆうまろでした。

ビールログカテゴリの最新記事