パパスキーヤーのスキー選び「ついに小5の長女の板とブーツが大人用に」

パパスキーヤーのスキー選び「ついに小5の長女の板とブーツが大人用に」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

ついに来ました、長女の板とブーツが大人用になっちゃいました。といっても、ぼくが買ったので勝手になったわけじゃないですけども。

 

60cmの板、14cmの靴ってところから始まって、5台、5足くらい乗り換えて来てるので、振り返って見るとけっこう感慨深いものです。

 

いつもお世話になっているvailさんに行ってきたわけですが?勤労感謝の日で祝日だったこともあり、お客さんわんさか来てました。スキーが盛り上がってくれるのはうれしい限りです。

 

 

選んだ(選んでもらった)板とブーツはこちら↓

 

 

板は、headのPURE JOY

ブーツは、FISCHERのRANGER ONE 80

 

という組み合わせです。どちらもレディースの中級くらいのモデルです。なんと言っても、色のコーディネートが最高です。もちろん性能も技術レベルに合うものを選んでますが、やっぱり見た目も大事です。半分以上は見た目で選びました笑。

 

 

 

滑ったらまたレビュー(長女からの)を上げて行きたいと思います!!

 

詳細はこちら↓

 

最新スキーマテリアル情報カテゴリの最新記事