パパスキーヤーのお得情報「野沢・斑尾・戸隠の共通シーズン券登場!!!」

パパスキーヤーのお得情報「野沢・斑尾・戸隠の共通シーズン券登場!!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

今日は中秋の名月ということでお月さまがキレイですね。月を見ながら、ずいぶん涼しくなった秋の夜長を楽しみました。

 

そんな、徐々に冬に近づいていく季節の進みを感じるこの頃ですが、耳寄りなニュースを見つけたのでシェアします。

 

なんと、野沢・斑尾・戸隠の3エリア共通のシーズン券が発売されるらしいんです!!どこもわが家の行きつけの素晴らしいスキー場達で、かなり魅力的だと思います。ちょっとわが家だと日数的に得をするほどまで行けないので、手が出ないのですが、お得に使える方もけっこういらっしゃるのでは???

 

引用:野沢温泉スキー場ホームページ

https://nozawaski.com/report_summer/6738/

 

ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね下さい!!

スキーエリア&プランカテゴリの最新記事