パパスキーヤーのオフシーズン「夏終わりにやっと板のお手入れ」

パパスキーヤーのオフシーズン「夏終わりにやっと板のお手入れ」

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーのゆうまろです。

GWの横手の話を書いてからめちゃくちゃサボってました。

ものすごく久しぶりの更新です。

 

資格試験を受けたり仕事が忙しかったり、コロナがひどくなってどこにもいけずだったり、いっぱい言い訳してしまいますが、そんな感じでした。

 

そんな忙しくしていたら、板のお手入れもできず夏になってしまって、暑くて作業をやる気にもなれず、ようやく涼しくなってきた今日にやりました。

 

 

今日はキックボードで遊んでいた次女が手伝ってくれたのでラッキーでした。家族7人分一人でやるのは一苦労で…

 

 

エッジをオイルストーンで研いで、滑走面をブラッシングして、ホットワックスをかけるお手軽お手入れですが、ふつうに楽しく滑る分にはこれで十分です。

 

やり方は以前の記事にあるので気になる方はぜひ。

 

改めて過去記事見たらGW明けにちゃんとやってる…。先延ばしはダメですね。

 

また気持ちを入れ替えてちょこちょこ近況をアップしていきたいと思いますので、お付き合いいただけたらうれしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新スキーマテリアル情報カテゴリの最新記事