パパスキーヤーの小物選び「ついに妻もヘルメットデビュー」

パパスキーヤーの小物選び「ついに妻もヘルメットデビュー」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

私も子どもたちも、転んで頭を打ったときにも安全なように、かなり前からヘルメットで滑っているんですが、うちの妻だけはそんなにスピード出さないからヘルメットいいよと言って、頑なに拒んでいたんですよね。

 

しょうがないなあと思ってしぶしぶ帽子で目をつぶっていたんですが、ついこの前、妻の帽子のボンボンがちぎれて、無残な姿で転がっているのが発見されたんです。

 

 

ボロボロに引きちぎられて修復不可能な状態です。かなりの凶悪犯です。

 

でも、すぐ犯人見つかりました。

 

 

メインクーンのはなちゃんでした。ボンボンの糸くず持ってたのでバレバレです。

 

たしかに、毛糸のボンボンで、1番好きなママのニオイついてるとかもう好きに決まってますよね。しょうがないから、帽子ははなちゃんのおもちゃとしてプレゼントしました笑。

 

Advertisement

 

そんなこんなで、帽子なくなってしまったので、じゃあっていうことで妻のヘルメットを買ってみました。

 

いろいろあって悩んじゃうので、私も使っていてデザインもつけ心地も気に入ってる、PretのLYRICを選んでみました。正規代理店のthreepeaksさんのネットショップで型落ちセールになっていて、1万3千円くらいでした。

 

 

 

 

 

シンプルでいろんなウェアに合いそうでいい感じです。シルバーのアクセントもおしゃれ。

 

 

Advertisement

 

ちなみに犯人はなちゃんはというと、

 

 

 

空き箱に忍び込んで楽しんでました。穴がちょうど良すぎて笑いました。この箱もはなちゃんにプレゼントしました笑。

 

と、いうことで次のスキーから妻もヘルメットデビューでです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

最新スキーマテリアル情報カテゴリの最新記事