パパスキーヤーの車選び「新型アウトランダーがど真ん中ストライク過ぎる」

パパスキーヤーの車選び「新型アウトランダーがど真ん中ストライク過ぎる」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今朝2/17 8:00から新型アウトランダーのweb発表がありました。

朝からスタンバってがっつり見ちゃいました。

めっちゃいいですのでぜひ見てみてください!

インテリアもシンプル上質でかなり良さげです。ブラック✕オレンジの配色もめっちゃいいです。

 

走ってる姿もステキすぎる。

 


北米仕様のサイズは、全長4710×全幅1862×全高1748mm、ホイールベースは2706mmとなっており、ぼくが想像していたより少し小さめだったのが若干残念…。4800mmくらいまでは使って3列目や荷室の拡大に使ってほしかったのが本音。そのあたりの使い勝手は実車見てみてですね。

ディメンジョンも詳しく出てました!

 

引用:https://www.google.com/amp/s/www.carscoops.com/2021/02/all-new-2022-mitsubishi-outlander-everything-you-need-to-know/amp/

 


Amazonの特設サイトがこちら

https://www.amazon.com/adlp/mitsubishioutlander



引用:https://www.amazon.com/adlp/mitsubishioutlander


引用:https://www.amazon.com/adlp/mitsubishioutlander


Advertisement


引用:https://www.amazon.com/adlp/mitsubishioutlander



PHEVが日本で出るのが1年後くらいと言われています。

PHEVでたら絶対買います!!


お金貯めます笑。

アウトドアカテゴリの最新記事