パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 FISCHER編」

パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 FISCHER編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

20/21シーズンもまだまだ序盤ですが、早くも21/22シーズンの情報が出始めてきましたので、見つけたものから投稿していきたいと思います!!

昨シーズンはコロナで全然試乗できませんでしたが、今年はちゃんと試乗会あるといいなと、切に願います。

FISCHER試乗会


WORLDCUP RCPRO、CT、SCPROの試乗レビューしてくれてます。

 

メーカーさんコメント



RANGER 90,94,102 FR

引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-90-fr-2022-pid52269/


引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-94-fr-2022-pid52265/


引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-94-fr-ws-2022-pid52267/


引用:https://prime-skiing.de/fischer-skis-ranger-102-fr-2022-pid52260/


引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-102-fr-ws-2022-pid52262/


昨シーズン本気で買おうとしていた一台です。フィッシャーの評価の高いオールマウンテンRangerのメタルなしツインチップモデルです。結局乗ったことないですが、スペック的にはぼくのどストライクで、オールマウンテンに楽に楽しく滑るにはもってこいのシリーズになっているんじゃないかと思います。デザインもシンプルでいいですし、同じ幅で色違いが選べるのもいいですよね。

Advertisement


Ranger 92,99,107 Ti

引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-92-ti-2022-pid52279/


引用:https://prime-skiing.de/fischer-ranger-99-ti-2022-pid52275/


メタル入りモデル。これは友達が持っているので乗ったことあるのですが、非常にしっかり乗れるうえに軽量ないい板です。Rangerシリーズも長く続いているモデルになるので、それだけいい板ってことですよね。



Advertisement

また情報つかみ次第アップしていきますね!以上、最後までお読みいただきありがとうございました。ゆうまろでした。


スキーギアカテゴリの最新記事