パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Nordica編」

パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Nordica編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

20/21シーズンもまだまだ序盤ですが、早くも21/22シーズンの情報が出始めてきましたので、見つけたものから投稿していきたいと思います!!

昨シーズンはコロナで全然試乗できませんでしたが、今年はちゃんと試乗会あるといいなと、切に願います。

ENFORCER 88

引用:SkiEssentials.com

https://www.skiessentials.com/Chairlift-Chat/2022-nordica-enforcer-88-ski-review/

ENFORCERシリーズの中でも、最もウェストが細いモデルです。

21モデルから大きな変更点はないようですが、変更する必要ないということで、いいスキーであることの証拠ですね。

メタルが入って、パワフルでありながら、トップ30%、テール20%にロッカーが入っていることにより、大小自由自在なターンが可能とのことです。ツリーやモーグルもいいって書いてありますね。かなり楽しそうです。

サイドカットは122/88/110で、深雪行かなければオールマウンテンで遊ぶのに一番ちょうどいいくらいのプロポーションですよね。

引用:SkiEssentials.com

ENFORCERシリーズ、このレビューを見てかなり興味がわいたので、機会があれば乗ってみようと思います!

こうやっていろんなスキーを見ていくのはやっぱりすごく楽しいです。

また情報つかみ次第アップしていきますね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事