パパスキーヤーの挑戦「21/12/20 モノスキー初滑り」

パパスキーヤーの挑戦「21/12/20 モノスキー初滑り」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

12月初旬のルスツにモノスキーを持っていけなかったので、12月下旬の志賀高原が20/21シーズンのモノスキー初滑りしてきました。

最近、AtomicのBent chetler 100が調子よすぎて出番が減ってしまっているんですが、地味に滑ってます。

相変わらず相棒のモノスキーは、ブルーモリスニセモノスキーです。

ということで、動画にまとめましたので↓ご覧ください。

まだ末っ子に手がかかるのでなかなか自由に滑れないのでちょっとだけですが、意外に滑り忘れてなかったです。 2台持ちも子供連れでは大変ですが、引き続きちょいちょい練習していこうと思います!!

以上、パパスキーヤーのゆうまろでした。

モノスキーカテゴリの最新記事