パパスキーヤーのスキー準備「KEENのUNEEKに冬用ブーツが出たから即買いした」

パパスキーヤーのスキー準備「KEENのUNEEKに冬用ブーツが出たから即買いした」

みなさんこんにちは。パパスキーヤーのゆうまろです。

スキーの準備進んでますか?

わが家はあまりマテリアルの更新はないのですが、スキーに行くときに履いていたノースフェイスのスノーブーツが昨シーズンで経年で壊れてしまった(10年くらいお世話になりました)ので、新しいスノーブーツを探してました。

いいのないかなーと調べていたら、なんと私が冬を除いてほぼずっと履いているKEENのUNEEKの冬用ブーツが新登場だっていうじゃないですか!!

↓サンダル版UNEEKはこちらを参照

とにかく欲しかったので、表参道の直営店に行って速攻買って来ました!!

↑KEENガレージは限定アイテムも多数取り扱いがあり、見てるだけでテンションあがりました。

↓買ってきたブーツがこちら!!

手前が妻ので、奥がぼくのです。

Advertisement

UNEEKの雰囲気をちゃんと残しつつ、ちゃんとブーツしてるところがめっちゃいいです。機能的にも、軽くて防水でソールは低温でも滑りにくい素材と、スキー用として文句なし!!女性用は内側がボア素材になっていて暖かさとかわいさ抜群です。

↓商品紹介はこちら。実はしゃべってるこの方に表参道で担当していただきました笑。お世話になりました!!

商品リンクも貼っておきますので気になる方は早速チェックです!

◆メンズ

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/p/M-UNEEK-SNK-CHUKKA-WP.html

◆ウィメンズ

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/p/W-UNEEK-SNK-CHUKKA-WP.html?dwvar_W-UNEEK-SNK-CHUKKA-WP_color=1023556&cgid=

使用感については、使い始めたらまたレポートしていきたいと思いますので乞うご期待!

それでは今日はこの辺で。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事