パパスキーヤーのウェア選び「20/21ニューモデルウェアのオンライン展示会」

パパスキーヤーのウェア選び「20/21ニューモデルウェアのオンライン展示会」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

展示会もないし、梅雨が長すぎて夏もないまま7月も終わろうとしていますね。季節の感覚がおかしくなっちゃいます。

そんな中、先日紹介したHEADさんのオンライン展示会に続き、ICIさんがウェアのオンライン展示会をやっているのを発見しました!

これを見て、雰囲気だけでも展示会気分を味わいましょう(T_T)

Goldwin

Mizuno

Phenix

DESCENTE

ONYONE

MILLET

そうこうしてる間に、なんやかんや冬が近づいて来てますね。イェティはこの週末オープン、志賀もあと2週間くらいでオープンです。

20/21シーズンが待ち遠しい!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スキーギアカテゴリの最新記事