パパスキーヤーの飼育日記「はなちゃんかわい過ぎ注意」

パパスキーヤーの飼育日記「はなちゃんかわい過ぎ注意」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

9月末にわが家にやってきたメインクーンの女のコ「はなちゃん」ですが、もうかわいくてヤバいです。

ずっと見てられます。

ということで、みなさんにもはなちゃんの様子をシェアしたいなと思います。ただの親ばかですね。

人形と戯れるはなちゃん

本棚に忍び込んだはなちゃん

Advertisement

ソファでくつろぐはなちゃん

ゴロゴロはなちゃん

Advertisement

水槽のお魚が気になるはなちゃん

猫鍋はなちゃん

部屋から出たいはなちゃん

だんだん家にも慣れて、おてんば娘になってきました。

体重も家に来たときは750gだったのが、1400gまで増えました!ちょうど3ヶ月くらいなので、順調?に増えているようです。

ちなみにはなちゃんはペットショップで食べてたこのフードと、缶詰をちょっと混ぜて食べさせてますが、猫エサってものすごく種類あって選ぶの大変ですね…。お薦めのフードがあったらおしえてください!!

しばらくはなちゃんの記事が続きそうです笑

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

いきものカテゴリの最新記事