パパスキーヤーのすごもり「3輪サーフスケートSHARK ATTACKはほんとに簡単だった」

パパスキーヤーのすごもり「3輪サーフスケートSHARK ATTACKはほんとに簡単だった」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

夫婦も子供たちもずっと在宅なので、なるべくお昼休みは家の外に出るようにしてます。15分くらいでも外に出て軽く運動するといいですね。

お姉ちゃんは毎日のようにこの前買ったSHARK ATTACKを乗り回して遊んでます。

このときはスーパーに買い物に行ったので、いちおうマスクして出たらだいぶ変な人になっちゃいました笑。

もうだいぶスイスイ走らせられるようになりましたね。

すっごく楽しいみたいで、めっちゃ練習してます。

近所の子供たちは、前後1輪ずつのクネクネするリップスティックってやつを乗っている中、1人もくもくとSHARK ATTACKに乗る長女はめっちゃクールだと思います笑。

今度は少し傾斜のあるようなところでターンの練習とかやってみたいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

アウトドアカテゴリの最新記事