パパスキーヤーの飼育日記「仲良しどじょうを見て和む」

パパスキーヤーの飼育日記「仲良しどじょうを見て和む」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

ずっと家にいるので、飼っているいきものたちを見る時間が増えました。

よく見てると新たな発見があります。

うちのどじょうさんたち。

金魚とフナと同居中なんですが、広い水槽の中でなぜか寄り添っています。

前から見ると密着具合がすごいです笑。

どアップ。

仲良しでよいですね。

ほんと和みます。

辛いニュースばかりの世の中なのでおうちの中での和みも大事ですよね。

みなさんも、飼っているいきものたちがいたら、この機によーく観察してみましょう。

癒やされること間違いなしだし、意外な発見があるかもしれませんよ???

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

いきものカテゴリの最新記事