パパスキーヤーの耳より情報「来シーズンから横手山(渋峠エリア)にフリーライディングゾーンができる(かも)!!」

パパスキーヤーの耳より情報「来シーズンから横手山(渋峠エリア)にフリーライディングゾーンができる(かも)!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

引き続き絶賛すごもり中です。

GWもまったく予定なくすごもり予定で、今シーズンのスキーはもう望み薄なんですが、そんな中で、来シーズンに向けてテンションの上がる耳よりな情報を見つけたので共有したいと思います!!

Advertisement

横手山(渋峠エリア)にフリーライディングゾーン登場!?

試走動画が上がっているので、とにかく見てみましょう!!

なんと、過去にコースとして使われていたらしく、すぐにでも滑れちゃいそうな雰囲気じゃないですか???

しかも、けっこう広くて緩やかな斜面になっていて、子どもたちと一緒に滑れそうじゃないですか???

引用:横手山・渋峠ホームページ

航空写真が出ていて、赤線の間が滑れるところのようなんですが、けっこう広いゾーンがあるんですね!!!

引用:横手山・渋峠ホームページ

引用:横手山・渋峠ホームページ

なんだか普通のコースみたいです笑。

景色もよさそうで、かなり気持ち良さそうです!

Advertisement

ということで、横手山(渋峠エリア)のフリーライディングゾーンについて紹介いたしました!!!

来シーズンは、事態が落ち着いてふつうに滑りに行けることを願って待ちたいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーエリア&プランカテゴリの最新記事