パパスキーヤーのモノスキーログ「20/2/22 関温泉でニセモノスキー(改)」

パパスキーヤーのモノスキーログ「20/2/22 関温泉でニセモノスキー(改)」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

2/22-23の関温泉で、アルペンボードのビンディングを取り付けたニセモノスキー(改)乗ってきましたが、動画を整理していなかったことに今更気が付きました!!

まとめてみたのでアップします。

モノスキーモードもスノボモードも、かなり自由に滑れるようになってきました。ちょこちょこ乗って、もっと楽しめるように練習していきたいと思います。

アップして言うのもなんですが、まだまだただ滑ってるだけで、あんまり見ても面白くないですね・・・

なので、モノスキーはスピードやトリック、スノボはキレイなカービングができるようにがんばっていきたいと思います!!

Advertisement

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

モノスキーカテゴリの最新記事