パパスキーヤーのスキー選び「20/21 ニューモデル超速報@Outdoor Retailer 2020 Denver」

パパスキーヤーのスキー選び「20/21 ニューモデル超速報@Outdoor Retailer 2020 Denver」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

ISPO@Munichから20/21ニューモデルの情報をお伝えしましたが、ちょうど同じ時期の1/27-29で、アメリカのデンバーでも大きな展示会が開催されていました。

それが、「Outdoor Retailer 2020」です。

こちらの展示会も、各種レポートが出てきているので紹介したいと思います!

Advertisement

Freeskierが選ぶベストニュースキーギア

出典:Freeskier

Frreskierがいいと思ったスキーギアをピックアップして紹介してくれています。詳しく読んでいる時間がなくて、1つ1つは紹介できないので、とりあえずリンクを貼っておきます。

ちなみに、見出しに貼った写真は、フリースキーやオールマウンテンモデルがメインのLineがBladeというキレるスキーを出すようで、かなり気になるので取り上げておきました。

K2のDisruptionといい、キレるスキーが再注目されているんでしょうか???

SkiEssential.com レポート Day1

SkiEssential.com レポート Day2

SkiEssential.com レポート Day3

整理できたら中身のレポートもしていきたいと思いますが、とりいそぎリンクの共有ということで!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事