パパスキーヤーのスキーログ「20/1/24 ニセコアンヌプリをモノスキーで滑って来た

パパスキーヤーのスキーログ「20/1/24 ニセコアンヌプリをモノスキーで滑って来た

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

会社の仲間と行っている毎年恒例のニセコツアーに1/24-26で行って来ました。

ニセコビレッジのグリーンリーフに泊まり、初日はアンヌプリで夕方からナイターまで、モノスキーで滑ってきました。

この日は、風が強くてゴンドラが止まってしまい、ビレッジ→アンヌプリはバスで移動。しかも寒くてあまり長くは滑ってられず…と、なかなか大変なコンディションでした。吹雪くとさすがにナイターは寒いです!!

それでも元気にモノスキー練習してきましたので、よかったら動画をご覧ください。

自分の滑りを見ていると、スキーと比べて圧倒的にスピード不足を感じますね…

もっとスピード出したいけど、出せば出したで、板が短いせいか(?)コントロール難しくなるしなあ…というのが今の課題です。

もし、モノスキー上手い方でアドバイスございましたら是非お願いいたします笑。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーログカテゴリの最新記事