パパスキーヤーのモノスキー情報「NISEMONOSKIの第2段が出る???」

パパスキーヤーのモノスキー情報「NISEMONOSKIの第2段が出る???」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

レジェンドモノスキーヤーのzamaaanさんのかっっこいい動画がアップされていました!!

ものすごいスピードで整地もコブも滑っていてカッコよすぎです!

ぼくもほぼ自在に滑れるようになったけど、スピード上げると難しくなってくるんですよねー。それの要因の1つが、ニセモノスキーが142cmしかなく、ぼくにとっては短すぎ?なことかなと思っていました。

そんな中、動画の中で気になる発言が!?

  • ニセモノスキーは40本限定で終わってしまったからまた作りたい
  • 少し長めのものにしたい
  • ツインチップでなくテールはスクエア

ニセモノスキーは短すぎと感じてたぼくにはピッタリじゃないですか!!!!

ちなみにぼくの持っているニセモノスキーが1/40本の希少品だったことにも驚きました笑。

少し長いやつ、安くてかっこよかったら買いますのでブルーモリスさんよろしくお願いいたします。

それでは動画をご覧ください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

モノスキーカテゴリの最新記事