パパスキーヤーのスキー選び「Atomic BENT CHETLER 100 19/20モデルを購入」

パパスキーヤーのスキー選び「Atomic BENT CHETLER 100 19/20モデルを購入」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

いろいろ悩んでシーズンインまで購入していなかったスキーなんですが、ここに来て欲しい板の決心がついたので購入しちゃいました!!

しかもこれまで候補に挙げてきた、

Armada ARV96 でも、

K2 MINDBENDERでも、

FISCHER RNG94FRでもなく、

Atomic BENT CHETLER 100

という自分でもびっくりな番狂わせ笑。

みなさんの板選びのほんの参考になればと、これを選んだ理由を紹介していきたいと思います。

レビュー動画でも紹介されています。

また、滑り始めたら板のレビューはガッツリやっていきたいと思いますのでそちらも乞うご期待!

Advertisement

気になった方はショップをチェック!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事