パパスキーヤーが教える「2019/2020スキーニューモデル情報 Armada編」

パパスキーヤーが教える「2019/2020スキーニューモデル情報 Armada編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーの「YUMARO(ゆうまろ)」です。

2019/2/13~2/15で「Japan Snow Expo 2019」という、日本最大級のウィンタースポーツビジネストレードショー (原文まま)が開催されていましたのをご存知ですか???

おそらくこのブログを読んでいただいているみなさんのほとんどがご存知ないと思います。それもそのはず、この展示会はビジネス向けで一般の人は入れず、当然一般スキーヤーのぼくも入れません笑。

「Japan Snow Expo 2019」のHPのリンクはこちら↓

https://snow-again.com

Advertisement

先日、海外の情報を先行してレポートしましたが、だいたい1月下旬ごろから海外から展示会が始まって情報が出始めて、2月中旬になると日本で展示会があり、日本でも情報が出始めるというのが例年の流れのようです。

つい先週、日本でも展示会が終わったので、情報が出始めましたということで、見つけたものかレポートしていきたいと思います!!

ARMADA 公式ブログ

今回はぼくが来シーズン狙っているArmadaです。公式ブログに情報が出ていました。

Armada公式ブログのリンクはこちら↓

https://www.google.com/amp/s/blog.armadaskis.jp/post/182841021122/2019-2020armada-skis-new-model/amp

Advertisement

ARVシリーズのデザインが一新され、かなりかっこよさそうです。中身はそんなに変わっていなそうですね。変える必要ないくらい自信があるということの表れですね。今シーズンモデルのARV96は昨シーズン試乗しているんですが、オールラウンドに山全体を楽しめるいい板でした。なにやら来シーズンモデルのビンディングはArmadaオリジナルカラーのブラックが数量限定のようなのでそちらも要チェックですね!!

ARVシリーズのニューデザイン
引用:https://www.google.com/amp/s/blog.armadaskis.jp/post/182841021122/2019-2020armada-skis-new-model/amp

ARMADA 2019/2020 CATALOG

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スキーギアカテゴリの最新記事